森のバター [つくる(cooking)]

201704242.jpg


 まさに!

最近は、和食が主なので、パンの出番も少なく、

我が家の冷蔵庫から、マーガリンが消えて久しい。

近頃は、アボカドディップをトッピング♪

…ということで、出番も多いアボカドが、

5個入りだと、

おまけに、このシーズニングが入っています♪

なかなか、いい感じです^m^
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

イヴママ

なんかタイムリーな話題ですが
夫が「たまに朝、パン食したい」と言ったので
今朝パン食にしたところなんです。
アボカドディップおいしかったですか?
せっかくだから色々なジャムを
試してみたいです。
あ、いつかの手縫いで糸が絡まる話、
私もすぐそうなるので悩んでました。
ちなみに北海道弁で「結ばさっちゃう」
と言うんですけどね^^
by イヴママ (2017-05-12 09:59) 

nonnon

森のバターと言われる「アボカド」、美味しいですよね~。
私は、醤油とわさびで食べたりするのが多いかな?



by nonnon (2017-05-13 12:07) 

はちぽち

>イヴママさま^m^、
うちもたいてい和食ですが、
美味しそうなパンを見つけたりした時に買ってきます♪
アボカドディップ、私は好きなんですけど、
夫は、アボカド自体が苦手です^^;;;
フランスパン系には合いますね~♪
ジャムも美味しいものたくさんありますよね~♪
でも、食べすぎ要注意です^m^!

イヴママさまも、「結ばさっちゃい」ますか~^^
玉結びがなかなかできないのに、
簡単に玉になってます。。。
もうーーーそのたんびにいらいらして^^;;;
この前、ふと目の糸を使ったら、大丈夫だった…
細い糸だとなり易いのかな?!…
by はちぽち (2017-05-14 15:58) 

はちぽち

>nonnonさま^^、こんにちは♪
醤油とワサビ♪シンプルですが王道ですよね~^^
イ○ンの5個入りに、このシーズニングがついてきて、
なかなかいい感じです♪
でも、最近、買って1日くらいですでに
茶色くなっているのも多くて、よーく吟味して買ってこないと!と思っています^^;;;
by はちぽち (2017-05-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早実vs日大三'17 春天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。