ビュッフェ♪ [たべる]

201704253.jpg

 久しぶりの仙台♪
はじめて、高速バスを使いました。
回数券を買って、シェアさせていただいたので、お得♪
おしゃべりしているとあっという間です。

お昼は、バス停から近くの野菜豊富なビュッフェへ
‘鯛めし’以外は、野菜のみ・・・1皿目^m^
201704254.jpg

 さて、2皿目をとりにいく頃には、
新たなメニューも♪どんどん出てきています。
201704255.jpg

 さすがに、時間もお腹もだいたい…
しめのデザートへ^m^

 どれも美味しいので、
入っちゃうものですね~^^ゞ

 さすがに、仙台は歩きます。
食べた分を消化すべく、歩きました。
1日の歩数は8000歩。。。

 …でも、最近、体重が増加しはじめてきました(@@)
2kgほど、安定増加!?してますので、そろそろ節制しないとです ̄▽ ̄;;;

 用事があったので、他の要件をいくつか忘れましたが^^?
新たな世界も垣間見て、充実の1日でした。

 動いてみること!はやはり大事なんだと思います。
そして、同じ志をもつ仲間がいるのは、心強いです♪
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

イヴママ

おいしそうですね。
やっぱり歩くんですね!
私も歩かなくちゃ~^^;

by イヴママ (2017-04-29 08:46) 

はちぽち

>イヴママさま^^ゞ、
やっぱり?!都会は歩きますね~
田舎はドアツードアで車ですからね…^^;
あれでも10000歩に満たないなんて…
普段は、よほど意図的に運動しないと、
なかなか歩けませんね~ ̄▽ ̄;;;
by はちぽち (2017-04-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Apr.23rd ②コラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。