結 [Small Happiness]

201704222.jpg
 今日のお昼は、焼きうどん

最後に残ったのが、これ^m^


だれの仕業???^m^


こういうの面白くて仕方ないのですが…^m^
誰か一緒に笑って―^^
・・・しかも意外とスゴイ!?ことで驚く^^
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

イヴママ

すごい!
っていうかなぜそうなったか?
フライパンで混ぜ混ぜしてるうちに
結ばさった←出た~北海道弁
のではないですかね~?
by イヴママ (2017-04-25 08:44) 

ネロリ

もしかしたら、さっき、コメントが
ちゃんと送信できなかったかも、
ということでもし重なってしまっていたら
ごめんなさい。

かわいいですね!
残り物に福、って感じです。
なんだか和菓子みたい。
by ネロリ (2017-04-26 13:15) 

はちぽち

>イヴママさま^m^
結ばさった!みたいです~♪
うん、たしかにこの辺では言いませんねm

フライパンの上で、うどんを結べるなんて、
何て器用なの♪。。。!?いやいや^^ゞ
単なる偶然でした…でもこの偶然もスゴイですよねぇ^w^
by はちぽち (2017-04-27 11:03) 

はちぽち

>ネロリさん^^、
大丈夫みたいですね。
お手数おかけしてすみませんっ!

お上品なおうどんに☆^m^
これ、最後に残っていたのがまた笑える!
うどんなんて、よーく見ながら食べたりしませんから、
普通に食べちゃっていたら出会えませんでしたよね^^
全然手を加えてないんですよ~
結ばって(とは言いますね@東北)から、切れたのかな…^m^
by はちぽち (2017-04-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるくる♪いらいら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。