春の [つぶやく]

201704064.jpg

 桜イメージのお菓子がたくさん出ています♪

お花見気分♪^m^◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 今期のドラマはいかがでしょうか???

見る予定のドラマ…
結構、ありますね~

『警視庁捜査一課9係』
 渡瀬恒彦さんの遺作
 津田さんも出てまーす♪
『母になる』
 沢尻エリカ、藤木直人
『緊急取調室』
 天海祐希 続編
『孤独のグルメ6』
 ごろ~ごろ~
『リバース』
 ミステリー!?
『進撃の巨人season2』
 ^m^
『小さな巨人』
 長谷川さん
『フランケンシュタインの恋』

『猫忍』
 ^m^
『CRISIS』

『捜査一課長 season2』

「架空OL日記」

「犯罪症候群」

「やすらぎの郷」^m^

結構、小出恵介も好き^m^*
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

イヴママ

ドラマですか^^
私はお笑いとかの方が好きなんです。
アメトークとかも好きで、
日曜日の甘いもの好き芸人がとても面白かった。
私も甘いもの好きなので共感できちゃって(^v^)
桜イメージのお菓子も気になっちゃいます。
by イヴママ (2017-04-19 09:44) 

nonnon

この間まで春はまだか~と思っていましたら、いつの間にか春がキタ-って感じですね!!

桜の下でお花見もいいですが、風が強いから外に行くのはちょっと二の足踏んでしまいます。

私はやはり、花より団子派かも。。 ^m^
今は色んなお菓子があるから、どれを選べばいいのか目移りしますね。
by nonnon (2017-04-19 14:18) 

はちぽち

>イヴママさま
お笑いも好きですよ~笑点とか^m^
甘いもの芸人ー!!見逃したー(泣
きっとサンドイッチマンも出てたでしょう?!

ドラマは、今期見るのは刑事ものが多いですね~
でも、いつも同様流し見です^m^

by はちぽち (2017-04-20 23:13) 

はちぽち

>nonnonさま
ここのところ大荒れでしたね ̄▽ ̄;;;
傘の骨、2本やられました。。。(泣

滝桜も満開だったようですが、
あれだけ強い風が吹いたので、どうかな…

ほんと、美味しいお菓子、たくさん開発されていて^^;、
見つけたら食べてみたくなり…
最近また増加中です~ヤバッ。。。
また美味しいもの食べに行きましょー♪^^
by はちぽち (2017-04-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。