3月最終週~ [にっき]

201703202.jpg

 すっかりご無沙汰しております^^;;;
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか!
花粉症の皆様には、ややこしい時期ですね(>_<)

年度末という、季節感は
ほとんど感じることはないと思っていたのですが、
いろいろすることもあって、
やっぱり年度末はあわただしいと感じている
今日この頃です^^;

コメありがとうございます♪
返信・更新・訪問、、、滞っておりますが、
ぼちぼち復活いたします♪~

雪もほとんど降らず、
暖かいかと思っていたのですが、
実質、気温的には冬ですね~
今週は、10℃台に上がってきそうですが・・・♪

↑↑↑
本日のshiba丸アニキ…
ご主人様の父が不在で、
散歩に連れて行ってもらえずゴネた?!あと。
鼻の頭が、泥が乗ってます^m^


それでは、また^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花

ご無沙汰しています。


私の3月は惨憺たるものでした。
月初はストレスによる蕁麻疹騒ぎ。
(飲み薬、塗り薬で、治った)
そして今は、人生初インフルエンザに罹りまして、寝ております。月曜日夕方から手足がとても冷たくなり、悪寒が走り、身体中痛み出し……夜中には38.6の高熱。
翌朝意を決して病院に行ったら検査されて……。目出度くインフルエンザ!と告げられました。
そのまま薬局にて、イナビルを、吸入して帰宅、、
やはり熱は38度台のままでした。
夜に熱冷ましをのんだら、大汗をかいて、そのままねつは下がりいまは36.5前後です。

熱がないと安心して 動き回りたくなりますね。ここは、我慢我慢、、、、


どこで、インフルエンザ菌もらったのかなぁー。

はちぽちさんも、他の皆さんも気をつけてね。
by (2017-03-29 12:11) 

はちぽち

>花さま~^^!
た、大変な時にコメありがとうございます♪
その後いかがですか???
熱は下がったとのことで、そろそろお出かけも大丈夫な頃でしょうか(>_<)
ついに、かかってしまったのですね!

そういえば、うちの旦那も昨年の今頃、
インフルにかかったのを思い出しました!^^;

私は、何だか熱が下がった後も
咳が出たり腰が痛かったりで、
1週間くらいごろごろしていましたが、
旦那も熱が下がると、貴重な休み!?^^;活動してました^^ゞ

お大事にしてくださーい!
今年は、なんとか乗り切った感じもしてましたが、
まだまだうがい手洗い油断しないで、
しっかりすることにします!

by はちぽち (2017-04-03 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチこれこれーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。