緊張;;; [にっき]

201703181.jpg

201703182.jpg

 ちょっと前の記事です。。。
春のお彼岸はお墓参りに帰省しました。

 ネギだくなチョイスはHATCH
この九条ネギ♪美味しいですね~

 私は、今回は新しく坦々麺を。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 4月から1年のお仕事の面接がありました。

季節労働者になり!?、

久しぶりの1年のお仕事。

しかも、ずっと待っていたお仕事だったので、

気合いを入れて^^ゞチャレンジ!

連絡の通り、個人面接は早く進んでいたようで、

予定時間の15分前に行くと、すぐにスタートでした。


最近、要点のみをいう…

そんな癖がついてしまって^^;;;

結論しか伝えなかった質問もあり…

反省。。。

私なりの考えはあるんだけど、
その結論だけきいたら、
たぶん、いっしょには働きたくないでしょうね ̄▽ ̄;;;

若いころ…

コワいもの知らずだったのか…

自信ありげに臨んでいたように思います。

今は逆にいろいろわかってきたからか、

・・・というより、新しい職種を目指すので

自信がないからかもしれないです~

‘自己アピール’
自分のいいところも
1分にまとめて伝えようとしたら
十分、ありそうだけど…!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今の…ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。