コッペパン [たべる]

201701236.jpg

 あんまりきれいな画像じゃありませんが・・・^^;

地元のパン屋さんへ。

コッペパンを買うと、
ピーナッツ・ジャム・マーガリンをはさんでくれる。

ピーナッツたっぷり~♪
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
 意外と、地元じゃない人の方が、
地元の美味しいものを知っていたりする^^ゞ

 それにしても昔からあるお店に行くと、
地元のなまりというか、独特のイントネーションに
ふれることができて面白い。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
 あー!そうそう、
実は友達に買ってきてもらったジャムを食べようと
パンを買いに行ったのに、
ついつい、懐かしさのあまり、はさんでもらってしまった^^;;;


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

イヴママ

あ~・・・♡
ピーナッツ!
あれはなんであんなにうまいんだー
でもすごく太りそうですよね。
たっぷりつけちゃうし。
by イヴママ (2017-01-26 09:05) 

はちぽち

>イヴママさま^^、いつもありがとうございます♪
そうなんですよ~
つい美味しそうで美味しそうで♪
もぉ、たーーーーっぷり塗って~❤ってお願いしたくなりました^m^
間違いなく太るでしょうねぇ・・・(・・;;;)
もう1個はジャムだったのですが、食べてないので、
食べてみたいから、また買いに行っちゃいそうです^^;;;
たまに、食べたくなるんですよね~
たまに!だからいいかっ!?^^;;;
by はちぽち (2017-01-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ日和~♪「ごめんね」! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。