3等 [にっき]

201701151.jpg


 今って、3等が切手シートなのね!?

 確率的に、ピッタリ☆
うちは今年100枚買って、2枚当選。

年賀状は、毎年出していたけれど、
そういえば、くじチェックしてなかったなぁ。

1等(下6ケタ)293633番:現金10万円・他

2等(下4ケタ)6470番:ふるさと小包など

3等(下2ケタ)45番、51番:お年玉切手シート

 一昔?前まで、
切手シートは5等?で、当選番号も3つぐらいあったような…

3ケタで、‘レターセット’
4ケタで、‘ふるさと小包’が当たったこともある。

結構楽しみで、毎年抽選も楽しみにしていたけれど、
年賀状の枚数も減ってきているからお年玉本数も
減っているんですね^^ゞ


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 一気に寒くなりましたね~

-6度とか…灯油がどんどんなくなります~

でも、今のところ積雪はそれほどでもないのが救いです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

こちら帰ってきて、びっくりですわ。
何~、この寒さは。。。、半端ない寒さよね!(>_<)

これ今年のですか?
へぇ~、年賀状の当選番号、発表されたんですね~(^^♪
ふるさと小包が当たった事あるなんて、すごいじゃないですか~。私はいつも切手シート止まりよ( *´艸`)
たいして年賀状来てないけれど、見てみようかな?


by nonnon (2017-01-18 15:51) 

はちぽち

>nonnonさま♪^^おかえりなさーい!!!
お戻り、お待ちしていましたよ!^^
ちょっと暖かいところにいらしたのですね!

さすがに1月冷え込みますね~
まだ雪が少ないのが救いですが^^ゞ

もう何十年前の話?!という感じですが、
枚数自体はそんなに変わってないので、
ラッキーでしたね☆
私のも誰かに当たっているといいのですが
どうだったかな^m^
少なくても、ランダムに来ているわけですから、
当たる可能性はありますからね!
チェックしてみてください!!
10万円♪なんて、当たってるかも~^w^
当たってたらごちそうしてくださーい(^∇^)
by はちぽち (2017-01-21 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~ 一日一感動 ~ 通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。