映画初め [みる(映画・ドラマ)]

201701136.jpg

 観てきたのは『ローグ・ワン/スターウォーズ』
なんといっても、

あの『ハンニバル』のマッツさまが
めちゃくちゃ^m^かっこよかったよー^^*

ハン=ソロファンだった私は、
前作で、ちょっとショックでしたが、
いや~存在感ありすぎです^m^*
201701135.jpg

 そして、劇場版『相棒』も近日公開。

面白そうかな??

神戸君も出ますね~!


そういえば、出演者の関係で、
再放送がなくなるのではと心配でしたが、
今、神戸君シリーズやってます♪
何度も見てるものだけど、見てしまいます^^
201701091.jpg

 今年、初ペッパー^m^
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ひと雨きそうじゃな〜い?

ええええええマッツ様見たの〜〜???いいな〜〜!!!!!レンタル始まったら借りちゃおうかな.....
by ひと雨きそうじゃな〜い? (2017-01-16 00:08) 

イヴママ

映画いいですね~
私はひたすらレンタルです。
最近レンタルもしてないわ・・・
ツタヤ行こうかな^^
by イヴママ (2017-01-16 09:27) 

はちぽち

>ひと雨~?♪さん!!!
おっ先に~♪♪♪会って?!見てきましたよ~(笑)
今回は、ハンニバルでは見られない部分も垣間見られたり?!、
ニヒルさは変わりません❤❤❤(@@)
まさか!の出演^w^、
あの声もいいよね!…?

マッツファンの、貴女!^^借りちゃう価値は大アリです~^m^

by はちぽち (2017-01-17 10:51) 

はちぽち

>イヴママさま^^、
スターウォーズ☆はスクリーン♪よかったですね~♪(勝手に^m^)
昨年は、『ウォーキングデッド』をレンタルして見てました^w^
年末はお忙しかったですものね!
みかん食べながらDVD鑑賞♪よい季節です!?^m^


by はちぽち (2017-01-17 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚そばおおっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。