『相棒』観賞会 [にっき]

201701045.jpg

 帰省中、Tさんちにおじゃましました^^

元旦『相棒』を見逃したので、
録画した♪とのことで、

スィーツと美味しい珈琲を淹れてもらって、
観賞会♪

意外と、白いほうが甘さもほどよく美味しかったかも!

ニャンコちゃんたちも、
「だれかしら???」と?
時々姿を見せてくれましたね~

ま、ほぼおしゃべりしてましたけどね^m^

Tさん、ごちそうさま~^^*
201701046.jpg

 ふわふわで美味しいチーズケーキ♪

 コーヒーも甘みがあってさすがTさま!
もーケーキが進んじゃうじゃないっ^m^!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひと雨きそうじゃな〜い?

どういたしまして〜!
結局お喋りしっぱなしでメインの筈の相棒が脇役になってしまったね....f^_^;
これに懲りずにまた来てね〜〜!
by ひと雨きそうじゃな〜い? (2017-01-19 09:44) 

ネロリ

相棒は来週、再来週と
前後編で神戸君や米沢さんも久しぶりに
出演するらしいですね。
そうなると自然にカイト君はどうしてるかなー
って思ってしまいます。
東南アジアに居るんじゃないか、なんて
噂されてたので、もしかしてタイに?
なんて思ったりしました。
タイに、と言えば今、Jリーグの
セレッソ大阪が来ているそうです。
by ネロリ (2017-01-20 14:45) 

はちぽち

>ひと雨~?♪さん^m^、
いいのいいの、ドラマはね、BGM♪(笑)
たぶん、すぐに再放送もあると思うし…!?^^?
食い散らかして帰ってきてごめんね~!
今度は、幻のシュークリームもいいかもね~~~(´pωq`)
またおじゃまさせてね!^^
by はちぽち (2017-01-21 17:31) 

はちぽち

>ネロリさん^^♪、
そういえば、カイト君・・・東南アジアの噂ありますよね!!!
同じ日本でもなかなか会えないけど、
意外と偶然に!なんてことあるかもしれませんね^^*

そういえば②^^ゞ、米沢さんはなんで
レギュラー外れたのかな???
たまきさんは結局あんなことになり、
そのままずっと花の里にいれば、そんなことには
ならなかったのに…と勝手なことを思ったり。。。

セレッソ、キャンプですか??
見に行かれるのですか?
プロ野球の地方巡業の時に、よく見に行っていたのですが、
キャンプだと試合よりも近くで会えそうですが、
どうでしょうね。
by はちぽち (2017-01-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおっ!~ 一日一感動 ~  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。