HAPPY NEW YEAR♪ [にっき]

201701051.jpg


あけましておめでとうございます

少し出遅れましたが…^^ゞ

本年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様にとって、あたたかく豊かな日々が続きますように

2017年がスタートしましたね♪

今年も、昨年同様、
バイト先の皆様と、初日の出を拝むことができました[晴れ]

とても有り難いことです^^

今年は、昨年と違い、
素晴らしい日の出[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい1年の幕開けです。


自宅に帰ってきて・・・
実は・・・!?何もしないで帰省したので、
することがいっぱい!
何から手を付けよう…???
なんて思っているうちに、今日は終わってしまいました^^;;;


よりよい1年をすごすために、
しっかり反省することは反省しないと。。。
何げなしに流して、わるいことを改善しないままでは、
先に進めませんからね。

さてさて、どこから手をつけましょう^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

イヴママ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんか1年が早すぎて
大掃除、年賀状がいつもバタバタになります。
今年はもう少しゆっくりスケジュールを組みます!
手作りも頑張りましょう。
はちぽちさんの作品も
楽しみにしています♪
by イヴママ (2017-01-07 08:50) 

はちぽち

>イヴママさま、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

いつものぞいて^m^下さってありがとうございます♪^^
更新も、訪問も、いろいろも^^;
余裕を持ってできるような生活を心がけたいです(笑)
毎年のことで、年賀状も早くから準備もしてあるのに^^;、
今年も文字通りの新年のご挨拶になってしまいました^^;;;
昔っから、土壇場人間!?はなかなか変わりません。。。

今年も、イヴママさんの作品、
たくさん見せてくださいね~♪
作りたいものはたーくさんありますので、
今年は昨年以上にたくさん形にしたいです。
by はちぽち (2017-01-08 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年を…^^『三大饅頭』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。