めちゃうま2 [たべる(ラーメン)]

201612151.jpg

 ♪~一人きりのクリスマスイヴ~♪

 ということで、冷え切った体に^^;
あたたかさがしみ渡る幸楽苑のラーメン♪

 今回は、辛味噌に^m^


 皆様は、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか???◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 クリスマス☆ということで、
職場では、どんなクリスマスを過ごすのか話題に、
子供さんがいるおうちでは、いろいろ計画されていたようです。

結婚前の方が盛り上がる!なんて言っていた人もいましたね。

そうですか~

カップルにとっても、
盛り上がるイベントだけど、
クリスマスはファミリークリスマス♪のイメージが強いです。
家族でわいわい温かなひと時、
寒い冬にもってこいっ!^^

子供がいると、
子供のために何かしてあげようと、
協力したり、話をする機会が増えるんだろうと思います。
子供がいないと、サンタさんも来ません!?(当たり前?^^;)
イベントを軽く扱う人もいるけれど、
イベントってあっていいものだと思う。


結局、残業三昧!?で、
実質イヴは、仕事の皆様と過ごすことができました~♪^m^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかクリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。