朝 [にっき]

201611181.jpg

 皆様、こんにちは~

お元気でお過ごしでしょうか???

仕事が始まり、
今のところ定時退勤、
暖気運転中~というところ。
徐々に忙しくなりそうです。


↑↑↑
真っ青な空に浮かんでいました♪

眼科の検査じゃないですよー!?^m^

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 年末は何かと気ぜわしいですね~
一つ一つこなしていくこと…

 週休二日ですが、
その休みも、いろいろ予定が入ります。

 そんな昨今ですが、
記事は更新していきたいなと思うわけです。
ついつい、
先延ばしにしてしまっていますが、
思いの丈は、
その都度色あせぬうちに…

忘れるのが、ほんと早いですから^^;;;

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

イヴママ

お仕事お疲れ様です
忙しくなるのはこれからですかね。
私3日4日と名古屋へ行きます!
クリエイターズマーケットへ
作家として出店です^^
とても楽しみです。
いつか日本のどこかで(百恵ちゃんの歌みたい)
はちぽちさんに会えるといいな。
by イヴママ (2016-12-01 10:15) 

はちぽち

>イヴママさま^^、いつもありがとうございます♪
遅レススミマセンっ^^;;;

今週は忙しくなりました...ふぅ~っと一息。
本当は、イベントの追加納品を予定していたのですが、
それもあきらめました^^;;;
欲張り過ぎたかな・・・
クリマ終わりましたね!おつかれさまでした!
どうでした???楽しかったですか^^
レポ読ませていただきますね♪
今回は、頭の上を飛び越えていかれたのですね^^
はい^^、いつかどこかで・・・
「北の空に向か」える機会もあるといいなぁ^^♪
by はちぽち (2016-12-09 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日当たり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。