♪ [Small Happiness]

201611023.jpg

 久しぶりに、昼にパンでも食べようと、
美味しいパン屋に寄ってみる。

 何だか人気のパンらしい…^m^

ねぎ・味噌・チーズ

の組み合わせ。

 最後の一つ!

…で、トレイにのせて、いろいろ迷っていると、
パン屋でよく聞く?!

「○○パン、焼き上がりました~♪」

(!!!)

思わず、真向かいに焼きたての
このパンをもってきた店員さんに笑いかけてしまいました^w^

優しい店員さん
「交換しますよ~」

(いいのぉ~^^*(ニマニマ)

焼きたてあつあつのものと換えてくれましたv^^
うれしい~♪

こういうのはサービス♪ですよね~
本当なら古いのから、買っていってもらったほうがいいですからね。

また来よう♪って思います。

そしてこのパン、
ほんとに美味しかった!^^
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

イヴママ

おいしそう!
昨日お客様からベーグル頂いたんだけど
うっかりテーブルに置きっぱにしてたら
ニャンさんにかじられてしまいました。
高い所も安心ならないです~
by イヴママ (2016-11-03 09:02) 

nonnon

このパン、本当に美味しそう~(^◇^)
パンの具材が、ネギとチーズと言うのもそそられますね~
by nonnon (2016-11-05 12:29) 

はちぽち

>イヴママさま^^、
ニャンさん♪美味しいものわかるんですね~^m^
ワンコとちがって、高いところもひとっ飛び!?ですものね~^^
和風のトッピング???と思いましたが、
意外にとっても美味しかったです♪
by はちぽち (2016-11-07 11:18) 

はちぽち

>nonnonさま♪、
パレットのパンです。
これだけのネギ…臭いんじゃないか???と思ったのですが、
まったくクセもなく、意外と新鮮な組み合わせ!
また食べたいパンです♪^m^
by はちぽち (2016-11-07 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひじきと鶏肉の煮物文化の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。