*てのりポ*16夏 [つくる(handmade)]

1607022.jpg

 チャームを付けてみましたよ[ぴかぴか(新しい)]

パステルカラーの
リバティのリボン柄♪
1606304.jpg
 このパターンは、
このリボンが好きなのもあって
お気に入りです。

帆布なので、がっちりしています♪
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

花

可愛いですね!

チャームも 愛らしい。

形が小さければ早く仕上がる、、と言うものでもないと思います。小さい分だけカーブもキツく……。

凄いなぁ。
by (2016-10-06 23:03) 

はちぽち

>花さま^^、いつもありがとうございます♪
そうなんです!
これ、ファスナーは手縫いで、内布付、パーツも多いので、結構手間と時間がかかってます。
でも、できあがりが可愛いので、頑張れますー^m^❤
by はちぽち (2016-10-07 11:57) 

イヴママ

かわいい❤
ポーチも可愛いし、前々記事の
shiba丸兄さんと甥っ子ちゃんの話も
ぜ~んぶかわいいねっ
我が家にもニャンが来て
息子が保健所から連れてきちゃったんだけど
これまた可愛いのです。
by イヴママ (2016-10-08 08:37) 

はちぽち

>イヴママさま^^、いつもありがとうございます♪
ニャンこ来たんですね~❤
わぁ、見に行かないとっ^^
shiba丸兄貴も、今回は、何と!?オスワリしてくれるというサービスぶり(笑)
(いつもは、どうなんじゃ…^^;;;)
そろそろ秋冬物に取りかからねば…^^*
by はちぽち (2016-10-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ放題『クリームボックス』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。