みそ [たべる(ラーメン)]

201609171.jpg
 最近、何だかみそもいい♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

花

たまらず……
昨日ラーメンを食べに行きました。

メニュー表には
野菜(塩)(味噌)(醤油)なども有りましたが、
醤油ラーメンを食べましたよ。
いつもその店に行くと、ラーメン=醤油 のイメージがあって、、、ここはやっぱり醤油ラーメンでしよ!ということで……。

飲み干しました?
by (2016-09-20 13:29) 

はちぽち

>花さま^m^、しょうゆでしたか~!
その店ごとに、おいしい味ありますよね。
全部が美味しいとも限らなくて。

もっちろん、私は

飲み干しませんっっっ!!!

味噌は野菜がたくさん摂れるメニューが多いから、
いいかもです♪
実は、坦々麺が一番好物なんですけどね~^^
by はちぽち (2016-09-20 18:35) 

花

10数年前までは、私も担々麺ばかり食べていました。
胃を壊してからはやめましたけどー。


でも美味しいですよね。

担々麺の次は、野菜味噌ラーメンが好きなんです。そして、醤油、トンコツ……とつづきます。


by (2016-09-21 00:04) 

はちぽち

>花さま^^、はい美味しいです~♪
でも、辛みがね・・・胃には負担(>_<)
刺激物は避けないとですね。

自作してみよう…とも思いつつ、
いまだラ王のしか作ったことがないです。
美味しい出汁が作れるのか???と思うと、
近所の美味しいお店でいただく方が、
間違いなく美味しいものにありつけます^m^

坦々麺の次は、喜多方ラーメン^m^かな。
あれは醤油かな?
流行りのこってり系を食べてると、
あっさり系が恋しくなりまーす^^
by はちぽち (2016-09-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中秋の名月*スクエア*(16夏)③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。