快腸 [きたえる(good health)]

201609011.jpg
 ‘ゴールド’がありました。
普通のが1本40円ぐらいで、
こちらが50円。

弟によると‘400’がよいようです♪が
レディさん宅配のみ。
400は、1本80円くらいで
乳酸菌シロタ株が400憶個!

普通のは、半分の200億個。

今年、飲むようになってから
なんと数日に1度だったHATCHの便通が

「毎日出るようになったんだよね~」
って!

食生活もかえたけれど、
できるだけ日々ヤクルトを飲むようになった!

ヤクルト効果アリ♪b^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

イヴママ

ヤクルトがいいのは知ってます♪
たまに飲みますが
毎日飲むと案外飽きちゃうんですよね~
ちょびっとの量なのに。
前記事のshiba丸兄さん、
イケメンだと思いますよ~^^
by イヴママ (2016-09-15 08:52) 

はちぽち

>イヴママさま♪あ、アイコン♪おニューですね^^
牛乳にかえて飲むようになり、
元々順調だった私は効果がわからなかったのですが、
すごい効き目!m
ちょっと甘すぎるんですよねぇ

むふ、同意していただきありがとうございます^^*
すっかり落ちついちゃって、
毛がだいぶ茶色くなってきました^w^
by はちぽち (2016-09-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省ごちそうさまです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。