*スクエアポーチ*(16夏) [つくる(handmade)]

1607083.jpg
 ちょうど前シーズンに作った3色があったので(試作)、
今回の3色も一緒に並べてみました♪
ちょっとシブい色も多いですが、使いやすい感触で
けっこうお気に入りです♪

並べてみると、美味しそう!?^q^?
1607086.jpg
1607081.jpg
 スクエアということで?、重ねてみました^^ゞ
ちょっと渋めなので、かわいいタグをつけてみました。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 近頃、セルフレジが増えてきましたね。
それに、電子マネー・・・・・・
便利なんだけど、ちょっとあぶない。

何か、2つぐらい考えながらセルフレジを操作していたので、
支払いを忘れて帰ろうとして、
店員さんに怪訝そうな顔で見られながら指摘され
支払いを済ませて帰ってきました^^;;;
チェックする前に、電子マネーにチャージもしたし、
つい、うっかり。。。
集中力がにぶってるのかな・・・

意外と、セルフじゃない時は、
スキャンされた値段を画面で確かめたりしてるんですよ^^;;;
セルフの時も、他のことを考えないで、最後まで済ませればよいのですが、
ピッとなれば大丈夫!のような馴れで、
他のこと考えちゃったのね。

しばらく、店員さんのいるレジに行くことにします ̄▽ ̄;;;
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

イヴママ

スクエアポーチすごくかわいいと思います❤
私も編み編み頑張ろう!

セルフレジもセルフ給油も
私は何か失敗をやらかしそうで
できませ~ん(泣
スタッフ~が一番です・・・
by イヴママ (2016-08-25 08:55) 

ネロリ

並んでいるとかわいくて
マカロンが並んでいるみたい。

そういえばバンコクでは
セルフレジはまだ見てないです。
働いている人の人数がどこでも多くて
レジでも3,4人いたりして
こちらにとってはとても助かります。
日本だと効率が大事だから
絶対考えられないですよね。
by ネロリ (2016-08-25 16:04) 

はちぽち

>イヴママさま^^、いつもありがとうございます♪
編み編み♪で参加ですね!頑張ってくださいね~p^^q

自分がわるいから、仕方ないのですが、
店員の対応が
何だか疑われている感じで、後味悪かったです。
給油は粗相しそう^^;だから、絶対ムリ。
やっぱり、ぬくもりあるサービスは必要!^m^
by はちぽち (2016-08-27 15:24) 

はちぽち

>ネロリさん^^、美味しそうでしょ♪
いつもありがとうございます^^

セルフないんですね!
たしかに店員一人で6台~のレジを見れるから、
人件費節約にもなりますね。
レジは店員さんで、支払いだけセルフ!ってところもあるのですが、
結構時間がかかったりもして焦ります^^;;;
でも、支払いだけだと忘れるってことはないかな!?^^;;;
by はちぽち (2016-08-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風踏ん張る^m^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。