サクサク [つくる(cooking)]

201603254.jpg
 皆様、お元気ですか~???

日本全国、
暖かい陽気続きで、例年よりも早めの開花
今週末お花見最高かな???♪な雰囲気の中・・・

春の嵐[台風]

 ちょっと荒狂っていましたねぇ~(>_<)

 お出かけ&お洗濯!?♪日和だった昨日と打って変って、
雨が吹きつけていて、買い物に行くのも億劫で。。。
一日おさまりませんでしたね~

 せっかく咲きはじめた桜が
落ちてしまわないといいのですが・・・

(結局、出かけずあるものですませました・・・)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 病み上がり食の一つ…
うどんコーナーに売っている、えび天を買ってきてみましたが、
サクサクで結構美味しかった^m^
天ぷらは、衣がからっとしているのが好きなので、
あんまり麺類と組み合わせないのですが、
元が固めにできているからちょうどいいくらいかな^m^

 今年のHATCHのインフルは、予防接種のおかげか軽症ですみました。
食欲も、1日以外問題なしで^^;
うどんだけ!でも少ないくらい
消化のよいものを…なんて考えたりしたけれど、
それほど必要なしでした^^;

 ただし、なんと、今現在B型が流行っている!?とかで…
A型でしたから、うつらないようにしないとですね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

昨日は大変な雨でした(>_<)
朝から晩まで降ってましたものね。
桜、仙台は満開になったばかりで、涌谷はやっと咲き始めたらしいですね。私の地域の桜まつりに「駄目よ~、ダメダメ」の日本エレキテル連合がくるようです( *´艸`)

私も天ぷらはサクサクが好き、麺と別々で頂きたいほうです(^^♪

旦那さま、元気になって良かったですね☆これも、はちぽちさんの内助の功のおかげ・・
by nonnon (2016-04-08 19:34) 

はちぽち

>nonnonさま^^!
ひどい雨でしたよね~吹きつけてましたもんっ
うってかわって週末は春の陽気♪
涌谷も一気に咲き始めたかな・・・^^
すご~い!!エレキテル連合がくるなんて!
しかも、今結構テレビに出ているメイプルも来るみたいですね!!
見に行こうかな~^m^昨年はいけなかったから…

いやぁ、ほんと元気だったんです>旦那^m^;;;
具合が悪くなり始めたとき(高熱が出る前)に、葛根湯を飲んだんですよね~
どれがよかったのか、わかりませんが^^;、
食欲もあったからよかったのかな^m^
by はちぽち (2016-04-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イースターメェ~(15冬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。