『第3号』 [goods]

    

 この号は興味あり…
4号に続く…なので、続けて買わないと、
ブックカバーができないけどね。

65号まででるらしいけど、
どんな小物が出てくるんだろう・・・
それは、興味あるなぁ。

 図書カードとWA○Nポイントで何とかなるかな~^m^?!
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

花

2号は迷って買わなかったのー。

3号は買ってみようかな。


いまね、ハロウィン柄の布をGETしたので、パッチワークしてます。
ただの5×5サイズのを繋ぐだけですが。

ハロウィン用の小物〜って作ろうと思うと、かぼちゃとか、そういうのしかないのね、、、案外作品例は少ないんだ〜?

by (2015-09-29 13:17) 

はちぽち

>花さま^^、
ブックカバーのリバティ地が素敵なので、
ちょっと作ってみたいかも…
でも、2号続きで3000円近く^^;;;と考えちゃうと、
タナローンなんcm買える!?とか、考えちゃうんですよね~
1400円あれば、手作り本もいろいろ買えちゃうし。

ハロウィン♪祭りですね^m^
なんとなく家の装飾品になってしまうかな。
タペストリーとか、テーブルクロスとか、
かわいいだろうなあ♪^^
私は、クリスマス用の準備でーす^^
その前に!!^^
by はちぽち (2015-09-30 13:52) 

花

そうなんですよねー、

さんぜんえん……は大きいです。
この間お高いの、手に入れたばかりだし。

迷うんですよねー。
by (2015-09-30 23:17) 

はちぽち

>花さま、こんばんは!^^
1号がまだ、結構山積みになっています。
2,3号は少なめ。
本やでの、1号の売れ行きを見ながら出してるのかな。。。?

芯地の選び方とか、ちょっとつっこんだ情報なども
あればいいなーと思うんです。
1号のは、作ってみましたか??^^


by はちぽち (2015-10-01 22:09) 

花

1号のはまだ、です。
いまは、ハロゥィンのを作成中です。
これも、毎日少しずつしか仕上がらず、、、いつ出来上がるのやら……です、、、ナサケナイ、、、、
by (2015-10-04 00:08) 

はちぽち

>花さま!そうでした。
ハロウィンのがありましたね♪
私も、すっかり目の保養に・・・
まだ日もありますから!
ハロウィンものはかわいいですよね^^
キッチン用品とかにもいいかも。。
毎日少しずつ!が大事です^^楽しみですね~♪

by はちぽち (2015-10-04 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸楽苑スーパームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。