白い… [shiba]

nekoz2WP003.jpg
         映画『猫侍 南の島へ行く』公式サイト  より

 めちゃくちゃかわいいです[黒ハート]^m^
17歳!だとか。。。
あ、あと、CMでアヒルと踊っていた猫♪招き猫ダック~♪のモデルでもあるそう!
(立って踊っている姿は、ちょっと気持ち悪いと思っていた^^;;;あれは、CGか何かなのかな…)
201509081.jpg
 テレビ(@『臨場』再)を見ていたら、アレ!?
 shiba丸アニキ!?
と思ったら、s○ftbankのお父さん犬、カイ君でした^m^

 うちの、、、
白い…(正確に言うと耳は茶色だけど)
201501042.jpg
 shiba丸アニキもかわいいですよ^m^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

似てる!(^▽^)!!!
by あゆさこ (2015-09-19 04:51) 

はちぽち

>あゆさこさま^m^、
shiba丸アニキも、芸能犬!?に似ていると言われて、
鼻が高いと思われます^m^
厳密に言うと、耳と鼻は別な色です^m^
by はちぽち (2015-09-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。