『手仕事展』 [events]

夏の手仕事展.jpg

 8/2(日)までです。
お近くの方はぜひおよりくださいませ~
Image0330.jpg

Image0331.jpg

1506282.jpg

1506131.jpg

Image0334.jpg
 これは新作!?
透明ビニールのポケットを付けた形です。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

花

やっぱり欲しいリバティープリント?

先日、デパートの手芸店に行ったら、欲しいと思っていたカットクロスセット……三万円?でした。
とても手が出ませんでした。
とほほ。

by (2015-08-10 03:38) 

はちぽち

>花さま~
酷暑の中、お元気ですか~???
暑さはいかがですか^^;;;

(@@)カットクロス3万円!!!ですか?!
そ、そ、それは、豪勢すぎますね。。。
1枚が結構、大きいのかな???それとも、
枚数がたくさん入っているのかな?!
マカポは10cm角のカットクロスを買って使ったのですが。
↑↑↑たぶん、このお店はカットクロスもあって、
10cm~から購入できます♪
by はちぽち (2015-08-17 13:56) 

あゆさこ

はちぽちさんのように、プロ並みに手作りしてる人多いんですね!凄いなぁ!
ほんと、いつも、感心させられます。
by あゆさこ (2015-08-30 22:31) 

はちぽち

>あゆさこさま、ありがとうございます^^ゞ
わたしなど、プロ並み!にはまだまだ及びませんが…
いろんな作品が並ぶので面白いです♪
売れてるといいのですが…^^;;
by はちぽち (2015-09-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あかつき[8.2]釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。