この夏… [つくる(handmade)]

1506122.jpg
 オススメのリバティのビニコポーチ♪
IMG_2252.JPG
 こちらのカードケース♪にもどうぞ!…のミニサイズポーチと、セットでお嫁入り♪
 もう1種類、考え中~♪
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

花

可愛いー。

やっぱりリバティーの布が欲しいなー。
でも高いんですよね〜〜。

富山のデパート内の手芸店にカットクロスセットがあって、一万円ちょいなんですよねー、
安いと見るか、割高か、、

富山に帰ってからゆっくりと探すことしようかなー。
娘のマンション近くには手芸店が無くて、電車で出ないとね。
はちぽちさんはどうやって入手されてるんだっけ?
by (2015-06-24 18:24) 

イヴママ

あ、やっぱりリバティですね^^
吉祥寺に行ったとき、チェック&ストライプに行きました。
リバティの生地がたくさんありました!
高いんですよね~・・・
by イヴママ (2015-06-26 08:29) 

あゆさこ

ほんと、かわいい~~~!(☆。☆),゜.:。+゜
by あゆさこ (2015-06-30 23:19) 

はちぽち

>花さま^^ゞ、すっかりレス遅くなってすみません。。。
そろそろご自宅ですか?!

リバティがあるとは♪大きい布地屋さんがあるんですね♪
うらやましいです~
大きなものを作らない限りは、カットクロスは便利ですよね♪
普通にカットで買うとしたら、1万円でもそんなに種類は揃いませんからね~
1万円のはかなり枚数ありそうですよね!
仙台まで行けば、実物とも出会えますが、
私は、ほとんどネットで手に入れてます。
種類も豊富で、
たまに、思ったものとちがうものもありますけど、
だいたいは素敵な柄なので^^*
by はちぽち (2015-07-08 22:46) 

はちぽち

>イヴママさま^^;たびたびの遅レスすみませんっ!
夏!って感じのリバティですよね^m^*~
東京は、ほんとたくさんあるんだろうなぁ(@@)
実店舗で見ることはほとんどないので、
カットされたものしか見たことがありません^^;
反物で並んでいるのを見るだけでも目の保養になりそうです。
ほんと、いいお値段しますが、
やっぱりリバティの布は手触りも、質感もいい♪です^^* よね❤
ブラウスとかも素敵だろうけど…よほど腕をあげないと使えないです~
by はちぽち (2015-07-08 22:52) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
かわいいですよね♪
私はブルー系のがお気に入り♪
でも、流れを見ていると…
赤系の方が買われる方が多いような気がします^^
by はちぽち (2015-07-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[6.29]7月もなかば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。