感謝祭 [goods]

201506011.jpg
 先週末は、ユニク口の感謝祭。
結局、最終日にのぞいてきて、ゲット。

今年も、UTはいろんな種類が並んでいますが、
HATCHのTシャツ。
かぶらないといいのですが…^m^
でも、ポロシャツやフリースは見かけるけど、
Tシャツはあまりかぶったことないかも!?
私は、限定価格の靴下や、
エアリズムUネック7分袖…
もっと、いろんな色?模様?があるといいんだけど、
基本夏だから、長袖はあんまり売れないんでしょうね。
細ボーダーがあるといいんだけどなぁ。
べたつかなくて、最近の必須アイテム…
ひじ内に汗もができることが多いのですが、
着るようになってから、できてません。
でも、ね。。。
近頃思うのは、効果?ありすぎで、
夜など、ものすごく冷えを感じる時もあります^^;;;


咳も相変わらずなのですが、
もしかして、冷えから来てるのでは???と思ったりしています。
つま先が冷えている感じがします。
少しずつおさまっているような感じもするのですが、
気温差!も影響しているような。。。
2週間内には、治さないとーーー ̄▽ ̄;;;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

あらら、夏風邪ですか・・・。(..;)
お大事に。
服が被ったら、子供なら可愛いですけど、大人になってからだと、気まずいですよね。(^0^;)
でも、「あれ~、被ったからには、仲良くしましょ!」
とは、いかないわよねぇ。アハハ!
by あゆさこ (2015-06-07 22:39) 

はちぽち

>あゆさこさま、
夏かぜひくのは…なぁんていいますね^^;;;
想定外に、突然喉が痛くなって(@@;;;)今に至ります。。。

そうなんですよね~^^
特に、ユニク口など量販店のものだと、
かぶる確率「大」じゃないですか!
私もポロシャツがかぶった人がいて、
見ては、あ!ユニク口!とついまじまじ見てしまったりしてしまいます^^;
よくあるボーダー柄でしたが、こういうキャラものは、
気恥ずかしいですね^m^
by はちぽち (2015-06-09 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月*ハンカチタイプ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。