ただいま~ [にっき]

201505061.jpg
 ご無沙汰しておりました^^ゞ気づけば3週間ぶりの更新^^;;;

今年は、暦も5連休♪あり、とまずまずのGWでした。
いかがお過ごしでしたか???

天気にも恵まれ、夏!さながらの暑い日が続きましたが、GW明けの週末、暑さもひと休みのようですね。 帰省してきましたが、shiba丸兄貴も、別荘m!?へ行っていて、ほとんどあわずじまい。
この別荘も、8歳までしか滞在できないとか^^;;;

 戻ってきました!が、、、予定外?予想外?!^^;のオーバーヒート ̄▽ ̄;;;で充電しておりました。‘風邪’と‘腰痛’。。。
たしかに、だましだましGWを乗り切った感あり。。。

 この1カ月…詳細はまた後ほどいろいろ落ち着いてきたのでぼちぼち振り返りたいと思います^^;
1504211.jpg
 こちらも4つお嫁入♪しましたよ[黒ハート]

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

花

日曜日に北陸新幹線を利用して横浜に戻りました。
2週間の休みはあっという間でしたが、
衣替えやら、冬物の片付けやら、夏仕様にするやら、、
ちょっと大変でしたが有意義に過ごせました。

心の休養にもなりました。
by (2015-05-12 17:05) 

花

今朝の地震!
大丈夫でしたか
by (2015-05-13 06:39) 

はちぽち

>花さま^^、コメントありがとうございました。
大丈夫でしたよ!
すっかり油断していましたが、各地で揺れてますものね。。。

おつかれさまです^^リフレッシュできましたか♪
ちょっと家をあけただけでもいろいろすること…ありますよね^^;;;
でも、ご自宅でホッと一息つけましたでしょうか^^
北陸新幹線で、だいぶ近くなりましたか?

それにしても、春カムバッ~くです^^ゞ
by はちぽち (2015-05-13 21:52) 

あゆさこ

最近、こむら返りになりやすくなってます。
なぜ?何か足りない?(°°;)
by あゆさこ (2015-06-07 23:00) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、いつも読んでいただきありがとうございます♪
寝る前だと、お水を飲むといいとか、
ストレッチ…とかするといいと聞きましたが…^^
夜寒かったりもするので、そのせいもあるかも!???
もしかして・・・・・・いまも成長期!?^^*
by はちぽち (2015-06-09 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

<’15 GW>台風一過!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。