エンジン始動^^; [つくる(handmade)]

1504152.jpg

 やっと、エンジン始動。。。
定番というか、お気に入りから始めるのがいいですね^^;

 GWにイベントに参加予定♪
日も迫ってきたので^^;;;頑張るぞー^m^
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

あゆさこ

いいなぁ~、手先が器用な人は。(*^_^*)
お店で売っている商品、そのもの!
by あゆさこ (2015-04-20 23:48) 

イヴママ

あれ?リバティの生地ですか?
間違ってたらすいません。
でもおしゃれですね~。
フリマ、たくさん来てくれるといいですね。
by イヴママ (2015-04-21 09:07) 

はちぽち

>あゆさこさま^^;;;、
すっかりのご無沙汰おゆるし下さいませm(_ _)m
GWも怒涛のように過ぎ、そろそろ復活しないと^^;;;
これも、無事形になり、気に入っていただけたようです♪
by はちぽち (2015-05-09 09:32) 

はちぽち

>イヴママさま^^ゞ、
またまた長い間放置してしまいまして申し訳ございませんm(_ _)m
これ「YUWA」の布でリバティ‘風’です^^♪
私もお気に入りなのですが、やはり♪
人気があって、こちら4色お嫁入りしましたよ^^♪
イベントも何とか終了~♪その後、、、キテます(何がっ?!^^ゞ)
もろもろは、おって^^;レポしたい。。。です^^
by はちぽち (2015-05-09 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『昼顔』再<’15 GW> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。