夢見て♪ [日本の <春>]

(↑↑↑ヘッダーもミズバショウへ)
201504083.jpg
  ミズバショウ発見^^
先日の湿原とは別の、花山のミズバショウ公園です。
桜より、こちらを先にアップすることになるとは!
高度が低いところでは、雪解けも早いので、
ちょっと早いんですね~
201504082.jpg

公園なので、数の多さにびっくり♪
201504085.jpg
 手入れされているので、整然と並んでいます。
201504087.jpg

201504086.jpg

可憐[黒ハート]


宮城県南の一目千本桜も満開のようです♪が、
来週は、天気わるそうですね。。。
明日が勝負!でしょうか
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あゆさこ

夏がく~ればおもいだす~♪・・・♪
思わず、口ずさんでしまった。(*^o^*)
by あゆさこ (2015-04-12 17:04) 

はちぽち

>あゆさこさま~♪
そう、やっぱりミズバショウといえば、尾瀬♪
といえば、季節は夏!ですよね~
桜の季節に、見られるとは思ってもいませんでした^^ゞ

あの尾瀬よりすごい!というところ、、、(ここは違うところ)
いまだに気になって仕方ありません^^;;;
by はちぽち (2015-04-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エスプレッソ食べまくり旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。