「HATCHPOCHI vol.○」 [goods]

201501281.jpg

あ~、こんなモノもありましたねぇ~^m^

すでに、3年ほど前になります。
すっかり放置していた3年前のブログ本完成~

201501282.jpg
 この編集は結構面倒だったような記憶^^;があるのですが、わかりやすいし、美味しそうに見える~^m^

201501283.jpg
このころは、shiba丸の出番も多かった模様です^m^

こんなこともあったなぁ・・・とか、
あれってこの頃だったんだ・・・とか、
すっかり忘れていたこととか・・・
状態がすっかり変わってしまっていたり…
結構、しっかり文字にしてたな~とか、
いろいろ再発見?!があります。

写真が結構きれいでした。
アップした写真がよかったのかな。。。
そこまで覚えてない^^;;;
何事も、記憶が新しいうちに済ませた方がいい^^;;;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

うん、観た覚えがある!(^▽^)
by あゆさこ (2015-02-15 08:39) 

はちぽち

>あゆさこさま、
いつも見ていただいてありがとうございます^^
思い起こせば、もう3年以上のお付き合い♪になりますね^。^
いまだつたないブログですが、今後もよろしくです^^
by はちぽち (2015-02-16 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オニは外、福は内♪『マエストロ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。