スカートパンツ [UNIQL0]

57_076891.jpg

 ユニク口のイージースカートパンツ(画像借用)

これ、ウエスト部分がゴムで、なんと折り返してあります。
いわゆるキュロット、
今風に言うと・・・あれ・・・なんて言ってたかな ̄▽ ̄;;;

見ている時、
股上深すぎ!
どうやって履くの??
部屋着にはいいか・・・と、ちょっとばかにしていたのですが、、、
なんとも、やみつきになりそうな一品です!^m^

ウエスト部分で、丈を調節できるし、
夏でも、おなかが冷えない!?
ウエストゴムを延ばしてはいたら、チューブトップワンピみたいになるかしら^^;
やってみる勇気はないですが・・・

たぶん、昨年の商品なので、色があまりなくて、
また今年も出るといいなぁと思ってます♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花

近頃 ドラム缶のような体型になってきて・・・
こういうの・・・履けなくなってきました。

土管よりボリュームある、ドラム缶・・・・・。(涙)
by 花 (2014-05-27 13:49) 

はちぽち

>花さま!、すっかりご無沙汰してしまいました。。。m(_ _)m
皆さま、お具合も落ち着かれましたか!

mmm、私は樽のように・・・!?(笑)
意外と、このパンツ、すっごく伸びますからね~
体の線も見えませんしm、とっても体に優しいんです^m^
by はちぽち (2014-06-02 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

May 16th駐車場にて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。