お花見 [日本の <春>]

201404133.jpg
 満開の桜を見ることができました

HATCHは、
よ~く見ると、
‘ハチの巣’みたいだなぁー
と言っていたけれど、
なるほど、見えるかもしれないですね。

私は、美味しいもの???
に見えるんですけど!?^m^

201404132.jpg
 
桜が見頃を迎えた!とのこと、
ちょうど週末だったので、
大河原の一目千本桜を見に行ってきました。
この奥にも桜並木が連なっています♪。

ヘッダーかえましたが、
前に行った時とは、
反対の端を散策してきたようでした^^
大河原駅側は、桜まつり、やってます。
船岡城址側は、船岡城の桜も見ものです♪

すごい人出だろうなぁ・・・と想定していましたが、
案の定、すごかった。。。
つくのが夕方ぐらいとなり、
帰る花見客で、インターまでの道は大渋滞。
夜の部?!の花見客で、
駐車場へのみちも渋滞。
運よく、よいところに駐車場を見つけたので、
そこから、お散歩。。。

数日、風が強かったりしましたが、
青空の下、花見日和でした♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

イヴママ

桜きれいですね。
北海道も早くお花見できるようにならないかな。

by イヴママ (2014-04-16 11:11) 

はちぽち

>イヴママさん^^;ご無沙汰おゆるし下さいっ。
桜はどうですか??
もう終わっちゃったかしら^^ゞ
今度はタンポポが咲き始めてます~
Havew a nice GW!

by はちぽち (2014-04-27 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Apr.14thHave a nice Golden W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。