カテゴリーはこれでいいのか→?! [ご当地goods]

謎ですけど・・・・・^m^

ここにもいた!
201401181.jpg

ここにもいた^w^
昨年の、流行語大賞に選ばれましたね♪
201312011.jpg
 最近イ○ンのあるところに行くと、
ふなっしーがいつも叫んでいますm

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ネロリ

ふなっしー、最近、
グッズをよく見かけます。
先日、映画を観に行ったら
映画館のグッズ売り場にも
ふなっしーのコーナーがありました!
しゃべらないくまもん、かわいいけど
どうしてもふなっしーとか
ちっさいおっさんのおしゃべりがおもしろくて
気になってしまいます^^
by ネロリ (2014-01-24 19:45) 

はちぽち

>ネロリさん♪
ふなっしーは、ゆるキャラの禁忌をやぶり^m^しゃべってしまって子供の夢を奪った!?とか言われてますが^m^、そんなことないですよね~^^

子供は結構、あの動き^^;?目?で泣いてしまうようなので、大人向けなのかしら…
ゲームセンターにもふなっしーグッズたくさんありますね!

先日、梨汁ブシャー味のプリッツ!?
見かけましたよ(@@)
飴は、美味しかったけど・・・
塩系?のお菓子は、どうなんだろう・・・^w^

by はちぽち (2014-01-26 09:51) 

あゆさこ

フナッシーの中身がみたい!(笑)
どんな中身(人間)なんだろう?
by あゆさこ (2014-02-02 21:27) 

はちぽち

>あゆさこさん^m^、
いろんな噂ありますよね~^^
どうやら、男の方で、名前もネットには出ていたりしてますが、、、

近頃は、ソフ○バンクのCMに偽物!?と一緒に出てますね^^
何だか、笑っちゃいますm♪
by はちぽち (2014-02-05 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースディ2014 新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。