鉄拳さんの [幸せのたね]

 お笑い芸人、鉄拳さんのパラパラ漫画のアニメ『振り子』
海外で、話題になっているそうです。いいもの☆に、言葉の壁はないんですね♪

モーニングバードにでていたのですが、額に「鳥」って書いてありましたm


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mabuu

わたしもテレビで見ました。
モーニングバードじゃなかったんだけど,
驚いちゃいましたよ(^○^)
子ども達がよくノートに落書きしてるんですけど,
絵が上手な子は,
ぱらぱらマンガを作るんです。
そう!ぱらぱらマンガは,ハイレベルな技術なんですよね。
鉄拳さんのアニメは素敵でしたね!
大きな仕事も舞い込んでるらしいですけど
頑張ってほしいです^^

by mabuu (2012-12-24 09:43) 

はちぽち

>mabuuさん☆、
鉄拳さん、芸人としてはあんまり知らなかったんですけど^^;、
他の作品を見ても、じーんとくるものばかりで、
すごいなぁと思いました。
シンプルなんだけど、温かみがあって♪、
やっぱり、あの^^?外面にも出ている通り?!
いろんなものをもっている方なのかも。。。

^m^、そういえば、
私も、昔○とlで書いた「人」のぱらぱらは、
挑戦したことあったな^^ゞ・・・
教科書の角を使って^^ゞ、結構枚数があるから、
格好のキャンバスだったりして!?
絵の才能はなかったみたい^^;;;

by はちぽち (2012-12-25 10:11) 

あゆさこ

すごいですよね!
世界に広がってますよね!
いつ、チャンスがあるかわからない世の中だ~!
by あゆさこ (2013-01-01 13:09) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
芸人をしている段階で、
人とは違った才能があるってことなのでしょうか、、、
ほんとに、どこでどう花が咲くか✿、
努力は続けるべしですね^^
by はちぽち (2013-01-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポンプぶり大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。