いい夫婦の日 [幸せのたね]

1211221.jpg

nice!(3)  コメント(11) 

nice! 3

コメント 11

イヴママ

今日はいい夫婦の日なんですね!
なるほど。

by イヴママ (2012-11-22 17:20) 

花

かわいいね!!

by 花 (2012-11-26 16:52) 

あゆさこ

実は、私達の結婚記念日が、11月22日なんです。
「良い夫婦の日」なんですよねぇ・・・。(笑)
まだ、その言葉が流行し始めた頃で、わからないでいて、その日に決まってたんです。なんだかなぁ・・・。(..;)
いい夫婦なら、胸を張って言えるんですけどね。(^_^;)
by あゆさこ (2012-11-26 23:06) 

ネロリ

かわいい^^
よく考えてみたら11月は「いい~の日」が
たくさんありまそうですね。
もしかして今日はいい鮒の日?
昨日はいいお風呂の日、だったのかな^^
体操の内村選手が「いいいい日」に
結婚されたそうでかわらしいカップルなんでしょうね。
あのお母様はお姑さんですね。
by ネロリ (2012-11-27 11:02) 

はちぽち

>皆様!いつもコメントありがとうございます!
すっかり放置してしまって^^;すみませんでした。。。
ひとまず一段落、後ほど訪問させていただきます~^^
今後もよろしくお願いします
by はちぽち (2012-12-10 12:28) 

はちぽち

>イブママさん^^、
でした。。。^^ゞ。
この日は、いいご夫婦のためにあるのかしら、、、
そうでない夫婦も!?何かしていいのかしらm
by はちぽち (2012-12-10 12:30) 

はちぽち

>あゆさこさん♪^^、
偶然だったんですね~
それとも、他に何かその日になった経緯があるのでしょうか^^
きっと運命だったんだと・・・
「いい夫婦」になる!運命♪^^
by はちぽち (2012-12-10 12:33) 

はちぽち

>ネロリさん^^、
そう言われてみれば・・・
「いい~」だらけですね^^
29日は、いい肉の日・・・
内村選手の結婚(@@)ちょっとショック^^;でしたが、
アスリートは、早いほうがいいのかな^^
おめでたいことです♪
ますます頑張ってほしいです^^*
by はちぽち (2012-12-10 12:37) 

はちぽち

>花さーん、ご無沙汰してしまいました!
かわいいでしょ^^
これを、マカロンケースのように・・・
頑張りまーす!
by はちぽち (2012-12-10 12:38) 

あゆさこ

いい夫婦になる運命かぁ~・・・。
いい夫婦じゃないです。(笑)
結納が2月22日に決まって、11月が結婚式がいいんじゃないかとなり、大安の日が22日だったんです。
「私達、いい夫婦の日が結婚式なんですよ~!にこっ!」・・・なぁんて胸を張って言ってみたい!・・・かな?(笑)
by あゆさこ (2012-12-12 23:31) 

はちぽち

>あゆさこさん♪
胸張って言ってくださーい^^
今は、知られているので、あゆさこさんご夫婦の
結婚記念日、忘れられないと思いますが…
ご本人が忘れないのが一番ですねっ^^ゞ
きっと
仲の「いいご夫婦」なのではないですか♪^^
うちも11月に式を挙げました~^^
by はちぽち (2012-12-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな・・・お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。