2014-01-20 [幸せのたね]

201210171.jpg
 何でしょう???
型ぬきしたわけではありません!?^^ゞ
201210173.jpg
 きれいなお花型でしょう!
 紅あずま!=サツマイモ

せっかくなので、3等分して、煮ましたよ^m^
だれも、ハート型には気づいていないみたいでしたが・・・(-"-)
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

あゆさこ

さつまいもかなと思っちゃけど、なぜ、ハートなのかしらと思いました。
なるほど!そういう形のさつまいもがあるのですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-10-20 22:01) 

イヴママ

見たことないです~!
おもしろいですね。
作品ずーっと見てます。
センスが良くて素敵ですね。
by イヴママ (2012-10-22 10:51) 

ウサコ

かわいいね。
お弁当やケーキにしてもかわいいだろうなあ。

by ウサコ (2012-10-24 13:29) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
あ、たまたまきれいなお花型になっているお芋でした~^^
さつまいも、固いですから、
切るのも大変ですが、これならハートも簡単でした^^
by はちぽち (2012-10-24 16:31) 

はちぽち

>イヴママさん♪^^、偶然の産物です♪
そういえば、昔よく芋版画とか彫りましたよね!
これなら簡単に大小のお花柄&❤柄が!^^
作品見ていただいて、
うれしいお言葉♪ありがとうございます^^
センス・・・が欲しいところです!?
ご覧の通り、がま口にはまってまーす^^♪
by はちぽち (2012-10-24 16:36) 

はちぽち

>ウサコさん^^、思いっきり食べ物で遊んでいます^w^
でも、型ぬきなしにこの形ができる?のは
なかなかないよね!

でもね、写真撮っておいてよかったのよ
煮込み過ぎて、下面はぐずぐずに崩れちゃったのー(;;)
by はちぽち (2012-10-24 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジカメがまポシンクブラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。