[GWshiba] [shiba]

 今年は、冬毛…抜け変わってないのかな?!
s201205022.jpg

 あいかわらず、竹の柵に寄りかかって寝ています^^
s201205021.jpg


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 最近、のどが渇きます~
水分は、よく摂っているつもりなのですが。。。

 番組の予告で、「スーパーで牛乳をとるとき、奥からとる人は、
ストレス脳の可能性あり!」・・・と。
気になりますね~
今晩チェックです!^^
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

イヴママ

かわゆいワンコ~!!
私ストレス脳かも!?
by イヴママ (2012-05-16 11:27) 

はちぽち

>イヴママさん^^、
何だか今年はいまだにもこもこなんです…
私もストレス脳だわ~^m^。
でも、そんなことを言っていたら、
健康のために食材を選ぶこともストレスになりそう・・・

あ、でも日頃の癒しで、
リラックス脳にきり代われるみたいなので♪^^

by はちぽち (2012-05-16 15:20) 

kyokolyn

牛乳とかヨーグルトとかだとやっぱり並んでて
日付が違うと新しいものを取ってしまいます。
同じ日にちだと前でも奥のでもどっちでもいいけれど。
ストレス脳、番組観ました。
矢口真理さんは洋服も外にかけてあるのじゃなくて
奥から新しいのを出してもらうって言ってましたね。
あれほどではないから大丈夫かな^^
by kyokolyn (2012-05-16 18:03) 

Loby

ご訪問&コメントありがとうございました。
かわいいワンちゃんですけど、じっとしているのはポカポカ陽気でお昼寝中?

「ストレス脳」?
かなり深刻な健康の問題のようですね。
さいきんはのんびりやっているのでストレス脳にはなりそうにありません^^;


by Loby (2012-05-17 00:14) 

はちぽち

>kyokolynさん^^♪
生鮮食品は、やはり期限が長いもの=新しいもの
をとりますよね~
あんまりよく見てなかったけれど、
特に‘日付’というくくりはなかったのかな?!
テストの4つの項目、結構両極端で、
選ぶのが難しかったけど、
2つでストレス脳だったみたいです。
でも、これに関しては、ほぼ反射的に^^;
新しいものがほしい時は、奥を見ますね^^*

私も、服はとりあえず汚れはチェックするけど、
あとは洗濯すればOKだし・・・気にしたことなかったでーす^^;;;
by はちぽち (2012-05-17 12:50) 

はちぽち

>Lobyさん♪、コメントありがとうございます!
冬の極寒の中でも元気なワンコですが^m^、
やっぱりぽかぽか陽気は気持ちがいいみたいで、
日なたに出てきて、のほほんとしています^^

日本人にストレス脳急増しているようです^^;;;
ピリピリ、せかせかはよくなさそうですね~
地球の反対側のブラジル、また寄らせてもらいますね♪
by はちぽち (2012-05-17 14:19) 

あゆさこ

わたしも、ストレス脳かぁ。奥からとりますもん。だってねぇ、少しでも、新鮮なのがいいじぁないですかぁ。(笑)

竹册に寄りかかっている様子がかわいいなぁ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-23 22:47) 

はちぽち

>あゆさこさんもそうですかぁ^^!
賞味期限を確認することは、大事なことですよねぇ~
好んでそうしている感じなのですが^w^

いつも何かに寄り掛かったりしてますm


by はちぽち (2012-05-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5.13 母の日クリームボックス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。