ぶぅ~ [きたえる(good health)]

 しばらくぶりに・・・
 1日2分♪なのに、なかなか続きません~^^;;;
http://youtu.be/9iJCGcDmygo
 何となく、冬も終わり
お腹周りが、ひとまわり?!厚くなったような・・・?
ゆるんだような・・・

 久しぶりに「ぶぅ~1・2・3・・・」
お腹が締まる感じがします。
インナーマッスルは、意識しないと衰える一方ですね~

 なんだかプードルみたいに^^?、ぜい肉がついている感じが。
もはや、インナーだけでなく皮下脂肪もどうにかしたいものですが・・・
 呼吸法の↑↑↑美木さんのロングブレス♪
体重は???ですが、お腹周りの引き締め効果がありそうです。
 そしてHATCH母もご存知だったようで、
ダイエットだけでなく、腰痛予防に体幹の筋肉を
ムキムキにまで鍛えないまでも^^、衰えないようにしたいですね。

 『モムチャンダイエット』
こちらは、全身エアロビクスのようなもの。
レッツ 有酸素運動♪



 今日からイ○ンはポイント5倍♪
最近、喉がよくかわくんですよね~
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あゆさこ

お久しぶり!の訪問になってしまいましたね。(..;)GW中に、娘達の所に行って来てからというもの、リズムが狂ってしまい、ほとんど訪問してなかったんです。今日、頑張ってるつ・も・り・なのですが・・・。(笑)だって、昨日なんて、エラー続きだったんですよ。いくら、気の長~い(?)わたしでも、諦めた次第です。(笑)

エクササイズ、すっごく必要な私だけど、続かない・・・。(..;)ブクブク・・・だぁ。(;。;)
by あゆさこ (2012-05-13 18:07) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、私もGW中は、すっかりお休みさせてもらいました^^ゞ
(いつもだって?!^^;;;)
ほんと、よくかたまりますよね~
無料だから仕方ないのかなぁ・・・

たかが2分、されど2分が続かない私です。。。
いろんなものを手当たり次第?試したりしていると、何が硬貨があるのかわからない・・・そのうち忘れて元に戻る。
の繰り返しです~ ̄▽ ̄
by はちぽち (2012-05-14 14:52) 

イヴママ

ロングブレスですか~。
効きそうですね。
by イヴママ (2012-05-14 15:51) 

はちぽち

>イヴママさん^^;;;、
継続すれば・・・なのでしょうねぇ~
いまだ、成果を自信を持って公表できませんっ^^;;;

内側には効きます!が、
最近は、めっぽう皮下脂肪が。。。(--;)
by はちぽち (2012-05-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『香ばし醤油』さらさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。