3.7 祝・3才 [shiba]

 shiba丸くん、3歳の誕生日♪
人間に換算すると、28才
まだ、若いわね^m^

↓これは、うちに来た時のshiba丸♪
s201203.jpg

大きくなりました!m
大きさ自体は、昨年とあまり変わっていないような…
s201202281.jpg

先ほど、女優杏さんが徹○の部屋に出ていて
愛犬くんと出てたんです。
shiba丸と一緒で、
柴犬の4カ月だそうですが、
まぁ、大人しい♪
まずぬいぐるみのように、杏さんや徹子さんのひざの上で
いい子いい子されてました。
しかも、オスワリもできるらしい( ̄ー ̄)
杏さんちの柴が大きいのか…
もしかして、shiba丸は小型かもしれないなぁ~
4か月の時もっと小さかったような・・・
しかも、白いね^^
やっぱり、シロシバなのか?!

何ばか^m^といったらいいかわからないけど、
もちろん杏さんの柴クンもかわいかったけど、、、

shiba丸はカワイイわぁ[黒ハート][黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

 shiba丸くん!3歳のお誕生日、おめでとうございま~す!
 大きくなりましたよね!あどけないお顔だったこと。(*^_^*)
 「親ばか」、大いに結構ですよ~!(^.^)V(笑)



by あゆさこ (2012-03-11 22:33) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、いつもたくさんコメ有り難うございます~^^
なかなかお邪魔できなくてすみませんっ^^;;;

shiba丸に伝えておきますね~♪
いつも小さい時の姿を見ると、ずっとこのくらいの大きさならなぁ~^^;なんて思ってしまったりするけど、
立派な番犬になっているはず!?
by はちぽち (2012-03-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニマフラー680円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。