*^^* [たべる]

201203023.jpg
 久しぶりの、バターサンド♪
スーパーの広告を見ていたら…
我が町に3店舗あるうちの、
ちょっと離れたところにある店舗のみ限定販売!

バターサンドといったら、
ちょっと前は、北海道展!などあると、
10時開店の10分ぐらい前にいったものなら
行列ができていて、100個限定などには間に合わず。。。
なんてことばかりでした。
今はそうでもないのかな?!

お昼すぎてからだったので、
残ってるかな~と思いましたが、
無事、購入~

六花亭の他のお菓子も美味しそう…
でも、箱で買うのもなぁ・・・
と思っていたら、なんと2個ずつ入りのセットがあるではないですか^^♪
さすがです^^
買ってきてしまいました~

これを初めてお土産でいただいたとき、
1日にひと箱あけそうになりましたが、
さすがに今は、大人になったらしく^^?

1日1個♪

ながく楽しんでいます。
レーズンも結構甘いですからね~

この辺りでは、
仙台などで物産展があるとき以外は見かけないので、
なんでまた、この時期にこのスーパー、しかもこの店舗で?!
という感じだったので、
何だか宝物を見つけた気分^m^*でした。

今度から、食品のお買い得情報だけでなく、
ウラの隅から隅まで、くまなくチェックしましょう^^ゝ!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kyokolyn

六花亭はいいですよねー♪
私は霜だたみが一番好きです。
バターサンドもですが
ひとつのお菓子なのに
ケーキひとつ食べたくらいの満足感がありますよね。
by kyokolyn (2012-03-09 20:00) 

はちぽち

>kyokolynさん♪^^
「霜だたみ」美味しいんですね~♪
美味しそうだから、まだ取っておいてあります^m^
2個しかないので、貴重です^W^
1箱買っておいてもよかったかも!?
少しだから、また美味しいのかも。。。
ほんとに、ケーキ1つ分の満足感♪!ありますよね!
それを、ばくばく^^ゞ食べていた私は、
若かったなぁ~(笑)
by はちぽち (2012-03-10 12:17) 

あゆさこ

 六花亭のお菓子、おいしいですよね!バターサンド、私も、大好きです。(*^_^*)生協で、以外に手に入るんですよ。(^.^)V
by あゆさこ (2012-03-11 22:43) 

はちぽち

>あゆさこさんもお仲間ですね~^^
お!そうなんですか~!いいですね~
バターサンドもままどおるみたいに、
全国区!?東日本区?!になってるのかなぁ
by はちぽち (2012-03-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうみょうミニマフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。