2012-3-5 [にっき]

 [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
201203051.jpg
 朝起きたら、一面真っ白(@@)
15cmくらい積もってます[雪]
でも、凍ってはいないので、雪はらいは楽でした。

天気予報は雨[雨]じゃなかったっけ~
(ちょっと前にもこんなこと書いたような…(--;)

でも、今やっている予報では、
午後から明朝まで

3月としては「記録的な大雨」になるようです。。。

 外を見ると、雨になる気配はないですよ^^;;;
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kyokolyn

昨日はその後、雨は降りましたか?
こちらは昨日雨で今朝も雨だったんですが
午後から暖かくなる、ということで
朝はそれって本当かな~って感じだったのですが
本当に午後は太陽の光が射しました。

by kyokolyn (2012-03-06 18:42) 

はちぽち

>kyokolynさん^^、
午後には、いつの間にか雨になっていて、
それも買い物に行く頃は、
土砂降り ̄▽ ̄;;;でした。。。
全国では軒並み、10℃越えの予報が出ていて、
だいぶ温かくなったもんだなぁ~と思いますね^^
で、も、ね、、、
まだ油断はできないですけど^^;;;
by はちぽち (2012-03-07 11:24) 

あゆさこ

 こちらも、同じようでした。でも、春の雪で、以外と早く消えましたね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-11 22:54) 

はちぽち

>あゆさこさん、
今日はとっても温かいです♪
三寒四温、、、まちがいなく春近し♪でしょうか^^
by はちぽち (2012-03-15 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リエゾン?!とうみょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。