2011-8-18 鬼怒川温泉 [にっき]

 華厳の滝から戻ってきて、鬼怒川温泉へ。
前日とは、趣をかえ、屋内プール付きのリゾートホテルタイプ。
じゃらんのポイントも使えました。
実は、じゃらんページに『ポン○レ』という割引チケット購入サイトの紹介があり、
キャンペーン中だったのかな、
100円で1500ポイント!を購入できたんです。(8月末までの宿泊)
それも活用して、ちょっとお得に^m^。

↓↓↓9月分のキャンペーンやっているようです。(ただし、ポ○パレ初めて利用する人限定~)
http://ponpare.jp/other/tokyo/shinjyuku/0026042/?vos=cppprdiscap0110718001
じゃらんネットからも、いけるようになってます。

カードキーを2枚もらえます。慣れていないもので^^;
最初、うまく作動してくれず、部屋に入れなくて困りました^^;;;

 食事は、‘和魂洋才’(和洋折衷)のコースに♪
2011081834.jpg
 前菜に添えられたモミジの葉、
御品書きにはさんで持ち帰りました。

2011081830.jpg



2011081831.jpg
 コース料理は、一品一品料理が運ばれてきます。
何かと、忙しい毎日ですが ̄▽ ̄、
こんな時は、の~んびりおしゃべりしながらお食事♪
ちょっと立ち止まってみる時間・・・
食材について、あれこれ話してみたり、
普段は見逃したり、流してしまがちなことに目を向けたり・・・
いいですね~♪


2011081832.jpg
 涼しげな、デザートです♪
左は、飴加工したレモン。
2011081833.jpg
 朝は、バイキング。
さすがに大きめのホテルだったからか、
珍しく10時までの朝食だったのですが、
同じように考えている人も多いでしょうね~
ゆっくり9時頃行ったら、混んでいて2,3組待たされました。
その場で焼いてもらえる「目玉焼き」をHATCHは食べ、
私は「ホットケーキ」食べたかったなぁ~
何となく、この日も和食の朝食でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ2011-8-19 余震!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。