『銀河漂流バイファム』 [TV]

 一昨日かな、ツイッターの‘トレンド’(「今現在」「多くの人が」ツイートしている単語をリアルタイムで自動的に抽出する機能)
『バイファム』
という言葉が‼‼(@@)

201107261.jpg



 あの『銀河漂流バイファム』???

 と、クリックしてみると、まさに。懐かしい…

 ニュースは、悲しいお知らせで、
アニメ監督でバイファムのキャラクターデザインされた
芦田豊雄さんの訃報でした。
ミンキーモモやガラット?、ワタルなども有名かな。
ご冥福をお祈りいたします。

 ↑↑↑バイファムは、大好きなアニメで、
アルバムももっていたはず(LP盤ね^^ゞ)。
下じき、もってましたよ^^。
カチュアに嫉妬したり^^*してましたね~。。。m
下敷きからはわかりませんが、いわゆるロボットアニメです。

 ア二メディアや、ちょっとお小遣いに余裕がある時は、
内容や付録によって、
マイアニメ、ジ・アニメ、ア二メックなど買って
ピンナップ?!など集めていた時期です。

何人か、思い出せない… ̄▽ ̄

 ♪ Wipe away all your tears
together we will conquer fear
Come and give us a hand
In search of new land
I woder where you are my friend
Tell us what is left in the end ♪

TAOというグループが歌っていたオープニング♪
これが、かっこいいんですよ~
これで、英語への興味が高まった記憶が…(遠い昔@@)
ちゃんと、「韻」を踏んでいるんですよ!「韻」を♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セイゴ②まくら③ こてっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。