パイレーツ横断幕♪ [みる(映画・ドラマ)]

先週末に、久~しぶりに映画を見てきました。
地元も、隣町のイ○ンの映画館も、実はまだclosed
行ってきた仙台のMOVIXも、この日がリオープンの日だったようです!
上映直前に、震度3の地震があって少し焦りましたけど ̄▽ ̄;;;
201106182.jpg
 ちょうど運よく♪、
ジョニー・デップや中田英俊など…
有名人の方々の、東日本大震災の被災地への
直筆応援メッセージ入りの横断幕♪が、
前日に贈呈、展示されていました~♪

↓↓↓ジョニー・デップ直筆!(英語の部分ね)^^
その左が、石橋貴明
201106183.jpg

201106184.jpg
 カミングダウト♪の谷原章介と、はしのえみ

期間限定だったみたいで、被災地の各映画館を、廻るようです。レディーガガも感謝状をもらってましたが、世界中に、この日本を、被災地を案じてくれる人がいると思うと心強いですね^^

『パイレーツ~』も見たいですね~今回は3Dで『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』!を見てきました。やっぱり、私は鼻が低いらしく^^;、あのメガネ…ずるずる落ちてくるんですよね~ ̄▽ ̄;;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。