2011-1-18 [shiba]

s201101012.jpg

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

タニクママ

かわいいです^^
by タニクママ (2011-01-19 17:00) 

はちぽち

>タニクママさん^^♪、
ありがとうございます♪
実家のアイドル?、主?となりつつある
やんちゃシバ犬です^^
by はちぽち (2011-01-20 10:53) 

茶猫

これ、寝てるの??
苦しくないのかしら?(^^;

by 茶猫 (2011-01-20 12:24) 

はちぽち

>茶猫さん^^♪
寝てたんですよ~^m^

もしかすると何か祈っていたのかも!?…
by はちぽち (2011-01-20 13:57) 

mabuu

わたし,この前からシバちゃんにくぎづけなんです♪
もしかして,恋してるかも・・・シバちゃん,♂ですよね。
by mabuu (2011-01-22 21:16) 

はちぽち

>mabuuさん^^♪、
そうですよ~shiba丸クン!です^w^
シバったら、またしても乙女の心❤をキャッチンぐぅ~b^^d‼‼‼(古っ^^ゞ)
なかなかイケメン犬でしょ^m^*
そして、なかなかのジェントルケン(犬)^w^で
女性には贈り物(ボール)を持ってくるそうです^^*

週末会ってきたので、また写真見てやってくださいませ~^^
by はちぽち (2011-01-24 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『山桜 桃の湯』(一関) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。