初焼肉 [たべる]

 ちょっと前ですが、ずっと気になっていた焼き肉店に。
いつも混んでいて、価格もお手頃♪

 少々食べ過ぎ??かな・・・^^ゞ、
 でも徒歩で往復したので、よしとしよう…!?^^ゞ回転すしもそうですが、‘アラカルト’で1品ずつ選んでいくものは、どうも食べ過ぎる傾向が・・・そういう意味でも、‘セット’というのは意味があるかも^^*。
 また、お肉だけだと、ついつい進んじゃいますが、はじめにクッパなどの飯もの(炭水化物)が入っていると、控えめになるかもしれませんね^^ゞ

 それにしても、この日は歩いていったのはいいけれど、帰りに雪が降っていて極寒(@@)(汗まつ毛が凍りました ̄▽ ̄
201101091.jpg
 牛タン と 牛ホルモン
201101092.jpg
 サラダ に クッパ(これが結構好み♪)
201101093.jpg
 牛ロース


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。