2010-04 じぃーーーっ・・・ [shiba]

20100410.3.jpg
地面に何かみぃつけた??
この手(足)が、やっぱりかわいい・・・^^*

 あれ、仲間が増えた??^^
20100410.11.jpg


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
やっと、口内の奥歯の奥の痛みが治まってきました。。。
口の中は、治りが遅いのでしたか?
2週間ほどかかりました(>_<)
その部分だけでなく、周辺も痛くて~
歯を磨く時も、油断すると歯ブラシ直撃・・・
食べ物も飲み物も沁みるし・・・

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

なになに?何を見つけたの?
丸くなって寝ちゃってる。カワイイ〜(*^^*)
歯大丈夫ですか?
親知らず?
歯の痛みってほんと辛いですよね(><)
早く治りますように(-人-)
by ayutaro (2010-04-20 00:55) 

はちぽち

>ayutaroさん^^、ありがとうございます♪
やっとあの苦痛から^^;解放されました~(ホッ)
場所的には、親知らず?と思ったのですが、
今は何ともないので、潰瘍^^ゞのような感じでした。
こういう時って、歯医者なのでしょうか、
なやんでいるうちに治りました^^

この無防備な寝姿^^*かわいいですよね~
散らかし放題ですが^^;;;
何みてるんでしょうね^^;
アリとかいたかも。。。
前に、歩くダンゴムシを見つけたときは、
即行、むげに足(手?)で撃退^^ゞしてました(笑。
動くものなら、きっと足が出ているような気がするのですが・・・^^
いじいじしてたのかな!?^^
by はちぽち (2010-04-20 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩2010-04-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。