季節はずれの贈り物!? [つくる(knitting)]

100410.jpg
 誕生日プレゼント^^ゞ。
やっと渡してきました。。。

もう来シーズン着てもらうしかないなぁと思っていたのですが、
今日は、また冬に逆戻りの気候。
早速着てもらえたかもしれませんね^^♪

袖の長さも、ピッタリ♪でよかったです。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ayutaro

わ〜ぴったりじゃないですか!
お父様嬉しそうですね〜(^0^)
手作りのセーターをプレゼントなんて
夢のまた夢・・・。
最近また寒くなってきたので
ちょうどいいですね。

by ayutaro (2010-04-12 23:39) 

はちぽち

>ayutaroさん♪、
ぴったりでした~~^^(ホッ)
父への贈り物は、ほんとに何がよいか迷うので^^;
喜んでもらえたようでよかったです♪
何をおっしゃいますか!!!
ayutaroさんもすでにいろいろなドイリーも経験済み♪、
セーターも夢なんかじゃありませんよ!^^
袖がないと、かなり楽なので、
まずはベストをプレゼントしてみるなんてどうかな?・・・
意外とはじめてしまえば、できてしまうかも!?^^

 何だか、今週はまだ暖かくなったり、寒くなったりするようですね(--;)寒いときは、雨より雪が降ってもらえたほうがいいなぁ。。。冷たい雨は、ほんとに冷え込みます@@;;;
by はちぽち (2010-04-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-04-10お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。