夏競馬 [horse racing]

20090712.jpg
空はどんより[曇り]、でも日差しが強い日でした。
福島の夏競馬の最終日。

パカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ・・・・・
^^;と目の前を走っていくお馬さん達の駆ける音。
近くで見ていると、お馬さん達の息遣いが聞こえてきます。
そして、優しい目^^が見られます。
ゴール前では、ムチの音も痛々しいのですが。。。
駆ける姿を見ているだけでも爽やかです^^。
が、、、馬券が当たれば、もっと楽しいですねぇ^^;;;
私は、ちょぼちょぼ。HATCHは20.9倍のが当たりました[exclamation×2]なかなかおいしいところを見逃しませんでしたね♪

最終日にはレース終了後‘馬場開放’がありました。
20090712.2.jpg
スタートのゲート

20090712.1.jpg
4コーナー。。。そして

20090712.3.jpg
ゴール地点。福島だからかな、‘見張る駒’・・・じゃなくて^^;‘三春駒’が、勝負の決まる瞬間を見守っています^^。
最終日はすごい人でした。

福島・函館・新潟と地方競馬が始まると、、、
暑くなるということですね~[あせあせ(飛び散る汗)]まだ、梅雨は明けそうにないのですけど[小雨]
今日は、不安定な天気。
午前中は雨降りで、とにかく湿気が[たらーっ(汗)]
午後は、風が強くて。。。おかげで洗濯物は乾きました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。