ボール!ボール! [shiba]

20091125.4.jpg
20091125.5.jpg

 オレンジ色のボール。。。
どうも散歩に行った時に、くわえてもってきてしまうらしいのです。。。
shiba丸ゾーン?には、いろんなボールや缶が行くたびに増えています^^;

お気に入りボールで遊んでいると、
このように狭いところに、よくはさまってしまいます。
写真にとれなかったのですが、
手を入れてとろうとする、その手が何ともかわいいんです^^*

一生懸命、自分で取ろうとするのですが。。。
これを黙ってみていた私ですが^^ゞ
最後には、家の人を呼んで取ってもらいます。
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ayutaro

かわいい~(*^^*)
取れないボールを家族にとってもらおうと
呼ぶなんて、頭いいですね~。
うちのアスカなんてはしっこにボールがとんでいくと
黙って見てます(笑)
興味より恐怖に負けてしまうみたい。
男の子なのに(><)
サッカーボールを前足で止めるポーズは
とてもかわいくて人間のように見える時もあります。
最近は暖かいとこででれ~っと寝てることが多いですよ。
by ayutaro (2010-01-08 15:25) 

はちぽち

>ayutaroさん、
さすが、アスカ君^^大人です!(笑
やっぱりボールは好きですか?^^
じっとボールを見つめる目とか、
ボールをつかもうとする手とか、かわいいですよね~
もうすっかり、「取ってくれ」の嵐です^^;
泣き声が何となく他のほえる時と違います^^
好奇心が旺盛すぎて、
シバ丸ゾーンには危険なものをおかないようにと
心配です。
一度、狭いところに首を入れて、
首輪が柵のしたの先に引っかかって、
動けなくなったことがあります^^;。
ぎゃんぎゃん鳴いてました。。。

寒さに強いとはいえ、やっぱり冬はワンコにとっても
寒いですよね~~^^;

by はちぽち (2010-01-08 18:56) 

kyo*

遅いご挨拶になりましたが
今年もよろしくお願いいたします^^
可愛いしぐさや表情に癒されてしまいますね^^
困っている様子を見ているのも可愛くてお手伝いしてあげることも忘れてしまうのでしょうね^^;
まっ白でふわふわなシバ丸君今年も元気いっぱいいに遊んでくださいね~
by kyo* (2010-01-08 19:20) 

はちぽち

>kyo*さん、
ことしもどうぞよろしくお願いしますね^^♪
ほんとに、ずっと見ていても飽きませんね~
最近はおかしくって^^;、ついつい写真を撮ることを
優先しちゃってます^^ゞ。
こちらに気づかれると、やめてしまうので
そぉっと見守って・・・!?^w^
年末年始も雪の中、元気に飛び回っていました!!
今年はシバ丸にはぜひ、オスワリを覚えてほしいものです^^;

by はちぽち (2010-01-08 22:02) 

はちぽち

>茶猫さん、nice!ありがとうございます^^♪
by はちぽち (2010-01-12 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末・年始その3結露ワイパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。